教えて! 昨年(2011年)一番美味しか

コニチハ. フード担当のQooh(くぅ)です. あーお腹減った. 今日は何買って帰ろうかしらー. ローソンで"パスタ屋"の新作買って帰る? でも寒いからセブンイレブンでおでん? いやいや、マックで"ブロードウェイバーガー"食べて帰る? みなさんもうご存知のとおり、くぅさん、コンビニうろうろしたり、ファストフードで 新作チェックするのが趣味なんですけど. "昨年1年いろいろ食べたな~"って、こないだコンビニの新作棚を物色しながら 想いを馳せてたの. 「あんな~こ~と~、こんな~こ~と~、あ~った~でしょ~♪」 ダイエット中にお世話になったローソンの"蒸しデリ"シリーズ、徹夜の時に お世話になったセブンイレブンの"からあげ棒"、寒い日にぽかぽかあったまった ファミマの"おでん ラーメン". あの時の思い出が走馬灯のように流れて行くわ. そんななか、1年でくぅさんが一番上がる特集が昨年から始まり、今年2回目となる "カジュアルフードランキング"! 昨年(2011年)で一番美味しかったカジュアルフードを読者さんからはもちろん、 今年は各メーカーの広報さんからも投票募っちゃいます. 全7部門、誰でも参加OK. 下のリンク先から飛んで投票してね. (携帯の人はバーコードリーダーからも飛べるわよ! ) 「昨年何があったかなんて忘れちゃったよ~. 」て人にも、"抜粋リスト"を用意してるから 安心. そこから選んでコピペでぺたっ. ゴルフ用品 新品 しかも投票にご協力していただいた方の中から 抽選で10名様にQUOカード(2000円相当)が当たっちゃいます. さて、くぅさんも投票しなきゃ. う~ん、こりゃ悩むわァ.