太鼓の達人 ぽ~たぶる2』に『ゴッドイー

バンダイナムコゲームス(旧ナムコ)のPSP用ソフト『太鼓の達人 ぽ~たぶる2』で、追加曲2曲が6月16日より配信される. これは、『太鼓の達人 ぽ~たぶる』シリーズの配信楽曲のダウンロード数が累計500万になったことを記念して行われているもの. 5月19日には第1弾として 4曲が追加 された. 第2弾となる今回は、PSPゴッドイーター』から『No Way Back』と、『軽騎兵』序曲から『スッペ』が配信される. 同社は今後も、新曲を配信していく予定とのことだ.

デトロイト・メタル・シティ 」をみなさん当然ながらもはやご存じだとは思いますが! (笑) キましたね~. 稲中 以来だと思いますよ! この疾走感! 「 マンガがあればいーのだ. 」でも大絶賛ですね! ヤバイよ~ こんなマンガ市販されていーの? と思っちゃうようなDMCの第1巻! 私が親なら 子供には絶対見せたくない マンガですが、 誰かに殺意をいだいた夜はこのマンガを見て 笑ってほしい . (IINODA BOOKS店員のオススメPOPより抜粋) 映画前宣伝で知ったのですが. ただ実は、「映画館マナー宣伝(TOHO)」も今このアニメが担当しており. 超ウケる. インディジョーンズ本編よりも面白かったんじゃないかなぐらいの(笑). デスメタルでイケイケな主人公と、でも主人公がじつは普段超ヨワい! みたいなところも、笑えます☆ 映画が近日公開 です. 楽しみです.