ライトニング リターンズ ファイナルファ

バンダイナムコゲームスは、YouTube公式チャンネル"バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネル"において、本年度に再生数が1億回を突破することを記念したキャンペーンを、4月7日まで実施している. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 株式会社バンダイナムコゲームスYouTubeで運用を行っております『バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネル』におきまして、本年度[2013年4月1日~2014年4月22日時点]、年間1億再生を突破致しました!! お客様に感謝の気持ちを込めまして、本日3月28日(金)~4月7日(月)の期間、ニンテンドー3DS LLPlayStation VITA、PlayStation Vita TVなどが抽選で当たる『1億再生突破記念キャンペーン』を実施致します. ※詳しくは、キャンペーンサイトhttp://yt-cp01.bngames.net/にてご確認下さい. ぜひ、この機会に『バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネル』および『1億再生突破記念キャンペーン』をお楽しみいただければと思います. 【バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネルとは】 バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネルでは、家庭用ゲーム、アミューズメントマシン、モバイル・PCコンテンツなどの垣根を越えてバンダイナムコゲームスのファンにPV やCMなどを中心に動画を提供. 単なる動画配信にとどまらず、動画を通してゲームを体験いただくインタラクティブ動画(動画によるゲーム体験版)を「クマ・トモ」「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ カスカベ映画スターズ! 」で展開を行い、動画の新たな可能性にチャレンジをしております. また、2014年3月時点で35万5千人のファンの方々にチャンネル登録を行っていっただいており、幅広い層のお客様から大きな支持を受けております. 関連チャンネルとして、子供が安心・安全に動画が楽しめる『わくわくゲームチャンネル』も展開中です. ・1億再生突破記念キャンペーンサイト http://yt-cp01.bngames.net/バンダイナムコゲームスYouTubeチャンネル http://probvoshardt.hatena.ne.jp/user/nbgi ・わくわくゲームチャンネル http://probvoshardt.hatena.ne.jp/user/BandaiNamcoKidsYouTubeおよび YouTubeロゴは、Google Incの商標または登録商標です. ※ PlayStation は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント登録商標です. ※ ニンテンドー3DSのロゴ・ニンテンドー3DS任天堂の商標です. エレクトロニック・アーツが、6月27日に発売するPC用ソフト『ザ・シムズ 3』の拡張パック『ザ・シムズ3 アイランドパラダイス データセット』. そのゲーム内容を、アシスタント・プロデューサーのグラハム・ナルドンさんが動画で解説している. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. のんびり生活から、新たな冒険まで、かつてない様々な要素が盛りだくさんの『ザ・シムズ3 アイランドパラダイス データセット』の最新トレーラーが公開されました. 『ザ・シムズ3 アイランドパラダイス』解説動画 カスタマイズ可能なハウスボートで島々を渡って未開の地を開拓したり、リゾート施設のオーナーとなって経営したり、スキューバダイビングで新たな島を発見したり、このトレーラーでは、アシスタント・プロデューサーのグラハム・ナルドンが本作をプレイしながら解説付きで、様々なシーンを詳しくご紹介します. 限られたスペースを活用したオブジェクトから、ユニークなデザインに至るまで、あらゆるアレンジが可能な、ハウスボートのカスタマイズ例と乗組員となるシムたちの、気ままな南の楽園での人生をお楽しみください. パッケージ版は初回生産限定、Originのデジタルダウンロード版では予約特典となる、無人島生活のスタイルを再現できるアイテムが詰まった「アイランド・サバイバルパック」ダウンロードコードが同梱されます. 『ザ・シムズ3 アイランドパラダイス データセット』は6月27日発売予定です.

スクウェア・エニックスは、発売中のPS3/Xbox 360用ソフト『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』について、体験版をPlayStation StoreおよびXbox LIVEで本日11月26日に配信開始した. なお、Xbox LIVEシルバーメンバーシップ向けには、12月3日から配信される. 体験版では、本編のオープニングムービーから最初のボス"ザルティス"戦までをプレイ可能. また、"アウトワールド"と呼ばれるオンラインコミュニケーション機能の一部を利用でき、ゲーム中の画面を撮影してして共有する"スナップショット投稿"と、ボス戦のスコアを公開する"バトルスコア投稿"が行える. 体験版のアウトワールドで投稿した内容は、製品版を遊ぶプレイヤーとも共有できるとのことだ. さらに、ザルティス戦のバトルスコアを投稿すると、製品版で使用可能なウェア(衣装)"ジークフリート"を入手できるという. ザルティス戦のバトルスコアを投稿すると、製品版のリワード交換所からジークフリートを入手できる. 特典はウェアのみで、武器と盾は付属しない. さらに、体験版とあわせてダウンロードコンテンツ(DLC)第1弾も配信開始された. コンテンツの内容はウェア・武器・盾・デコレーションが1つずつ手に入るセットで、"神界の聖衣スタイル"、"モーグリ大好きスタイル"、"究極の解放者スタイル"と3種類がラインナップされている. 価格は、各400円(税込)で、3種を1つにまとめた"ライトニング プレミアムコレクション"が1,000円(税込)だ. 本作のDLCは、第3弾まで配信予定だという. 第2弾では今回と同様に3つのスタイルと1つのコレクションが用意され、第3弾では2つのスタイルが配信される. 配信スケジュールは、第2弾が12月17日、第3弾が2014年2月16日の予定だ. 価格については、各スタイルが400円(税込)、コレクションが1,000円(税込)になるとのこと. 神界の聖衣スタイル ウェア: コスモクラトール/武器: ケロケアモルス/盾: アビスゲート コスモクラトールを着たライトニング. Lebron James ケロケアモルスアビスゲート モーグリ大好きスタイル ウェア: モーグリクイーン/武器: モーグリステッキ/盾: モーグリの盾 モーグリクイーンを着たライトニング. モーグリステッキモーグリの盾 究極の解放者スタイル ウェア: セレスティアル/武器: エクスカリバー/盾: イージスの盾 セレスティアルを着たライトニング. エクスカリバーイージスの盾 ●難易度の選択について 本作は、プレイ開始時に難易度を選択できる. 同社は、1周目のプレイについては、シリーズ熟練者を含めて"イージーモード"の選択を強く推奨しているとのこと. まずはイージーモードでゲームに慣れて、2周目、3周目とやり込む際に、ノーマルやハードを選択しよう. 本作は、限られた時間や回復アイテムといったリソースのマネージメントが非常に重要なゲームになっている. イージーモードで新システムのコツをつかもう.