炎剣リオレウス(モンハンの大剣)の実物大

E3 2014のカプコンブース内にある『Monster Hunter 4 Ultimate(MH4U)』のコーナー. なんとここでは、『モンスターハンター』シリーズに登場する炎剣リオレウス(大剣)の実物大をかつげるとのことで、『MH2(dos)』からのハンターとしては、このアトラクションを試してみない手はない! とはいえ、私自身は筋力・体力不足. よって、電撃オンラインのゴローに炎剣リオレウス(実物大)を溜め斬り風に振ってもらいました! 『MH4』炎剣リオレウス(大剣)を振ってみた動画 米国にて溜め斬りを繰り出した男の感想 炎剣リオレウスのずっしりとした重みを肌で感じてきました. あんなものを振り回したり、かついで走ったりできるハンターって偉大. 斬れ味ゲージが赤でも、あれなら立派な打撃武器になるかと. ちなみに、溜め斬りを放ったら重みのせいで身体がフラつき、その後、カプコンブースの女性スタッフから「NO! NO! 」と厳しめの表情で言われました. かつぐのはOKだけど、振るのはNGってことで、たぶん注意されたんだと思います. 英語わかりません. カプコンブースはこんな感じ 最後に、E3 2014のカプコンブースの模様を. 『MH4U』のほか、『ウルトラストリートファイターIV』や『デッドライジング3』の試遊台の出展、フィギュアやグッズの展示など、いろいろありましたので、写真で雰囲気をお伝えしたいと思います. おまけ動画(カプコンブースと関係なし).

カプコンは、3DS用ソフト『モンスターハンター4G』のエピソードクエスト第3弾"発見! ≪超≫最高のお面! "を配信開始した. あわせて、無添くら寿司の各店舗ではイベントクエスト"ロックマン・平和を取り戻せ"の先行配信が行われている. 外伝: インパクトなお面バ! エリート奇面族カヤンバドンドルマ大老殿でハンターを待っていた. ババコンガの尻尾を破壊してほしいという依頼だが... . ・G★1許可証 外伝: スッゴイお面っチャ! 今度は奇面族チャチャがハンターに依頼をしてきた. 依頼内容はケチャワチャケチャワチャ亜種の耳破壊で、耳を壊さずに狩猟すると失敗になるらしい. ・G★1許可証 外伝: ほ~い、恐暴竜ですよ! モガの村の看板娘が依頼する極上のクエスト. どうやら、変な様子のイビルジョーがうろついているようだ. ・G★3許可証 ▽『モンスターハンター4G』エピソードクエスト第3弾概要 ・1話 外伝: インパクトなお面ンバ! (1回限りのエピソード) ・2話 外伝: スッゴイお面っチャ! (1回限りのエピソード) ・3話 外伝: ほ~い、恐暴竜ですよ! (何度でも受注可能) ※エピソードクエストは受注・参加するにはハンターランクや特殊条件が必要になる場合がある. ※エピソードクエストの画面は開発中のもの. 内容など予告なく変更する場合がある. 無添くら寿司とのコラボ第2弾イベントクエストが配信開始 先行配信されるクエストは、"ロックマン・平和を取り戻せ". テツカブラ1頭とテツカブラ亜種1頭の狩猟が目標となる. 配信期間は11月14日~12月11日. 依頼主 ロボット工学の父 巨大な岩を持ち上げ、岩盤を爆破するその姿は、土地の開拓で活躍した彼らを思い出させるのじゃ. ハンターよ、鬼蛙と荒鬼蛙を止めてやってくれ. 無事戻ったら、こんなこともあろうかと設計した特製オトモ装備を授けよう. ロックマン風のオトモ装備に必要な素材がこのイベントクエストで手に入る. オトモ武器はロックマンの相棒ラッシュが、ハンマーの様な形態になったデザインだ. 無添くら寿司コラボのオリジナルアイルー"クラニャー"が雇える. ▽イベントクエスト"ロックマン・平和を取り戻せ"概要 狩猟対象: テツカブラ1頭とテツカブラ亜種1頭 場所: 闘技場 受注・参加条件: G★1許可証.