おまけモードやムービーなど『この部室は帰

ブーストオンは、8月2日に発売予定のPSP用ソフト『この部室は帰宅しない部が占拠しました. ぽーたぶる』の公式サイトを更新した. 本作は、ライトノベル『この部室は帰宅しない部が占拠しました. 』を原作にしたAVG. 原作者のおかざき登さんがシナリオを完全監修した、マルチエンディングストーリーを楽しめる. なお、2タイトルが用意されており、『学園サマー・ウォーズ編』が8月2日に、『学園ドッグ・イヤー編』が10月4日に発売される. 『学園サマー・ウォーズ編』の公式サイトでは、ゲーム中のシークレットルートやおまけモードの情報に加え、サンプルボイスやPSP用壁紙などを新たに追加. また、"ムービー"コーナーには30秒CMも公開された. 『学園ドッグ・イヤー編』の公式サイトでは、ストーリーやキャラクターの紹介などが新たに掲載されている. その他、『学園ドッグ・イヤー編』のプロモーション映像も公開された. 『この部室は帰宅しない部が占拠しました. ぽーたぶる 学園サマー・ウォーズ編』30秒CM 『この部室は帰宅しない部が占拠しました. ぽーたぶる 学園ドッグ・イヤー編』PV. 2011年4月よりフジテレビ"ノイタミナ"他で放送予定のオリジナルTVアニメ『C(シー)』の情報が到着した. 本作の内容は、お金と未来をテーマにしたものとなっており、スタッフは『モノノ怪』『空中ブランコ』の中村健治さんが監督、タツノコプロがアニメーション制作、『デュラララ!!』の高木登さんがシリーズ構成・脚本、そしてmebaeさんがキャラクターデザインとして名を連ねている. 以下で、本日到着したメインビジュアルとともに、ストーリーを紹介していこう. なお、 公式サイト では、主人公・余賀公麿(よが きみまろ)とともに、彼のパートナーとなる少女・真朱(ましゅ)が紹介されているので、こちらもチェックしてもらいたい. 変わりゆく、世界. 買い戻せ、未来. ○ 『C』ストーリー ○ 余賀公麿は都内の経済学部に通う大学生で、夢は平凡に暮らすことと、公務員になりマイホームを持つこと. そんな彼のもとに、ある日"ミダス銀行"の真坂木と名乗る、怪しい男が現れる. そして――. 「あなたの未来の可能性を担保に、お金をお貸します. アグ ブーツアグ ブーツ 2014 2014 そのお金を、あなたの才覚で運用してみませんか? 」 と誘ってくるのだった. とまどい恐れながらも、うながされるまま真坂木に案内される公麿. そして彼がたどり着いたところ... それが"金融街"だった.