バイオハザード リベレーションズ』と『バ

迫力の最新映像をご覧あれ! カプコンバイオハザード 』シリーズの2作品、ニンテンドー3DS用ソフト『 バイオハザード リベレーションズ 』とプレイステーション3Xbox 360用ソフト『 バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 』の最新映像をお届けする. 迫力の映像をとくとご堪能あれ! 再生するにはプラグインが必要です. 再生するにはプラグインが必要です. 今週から始まる東京コレクションウィーク中、東京から世界へ向けて roomsLINKTV が10月19日から放送を開始する. ファッションショウを主軸に、あらゆるファッションコンテンツを紹介. 予定されている内容は. デザイナー対談、コレクション中継、そして世界的なブロガーにして映像作家でもあるダイアン・ペルネのキュレーションによるショートフィルムなど. 代々木体育館の最新設備である巨大なLEDビジョンにてroomsLINKのオリジナル番組を放映し、USTREAMにより会場外からも視聴可能となる. コレクションは全12ブランドを放映、ランウェイショウだけでなく、エキシビションインスタレーションなども網羅. また、東京・原宿/渋谷/青山エリアのショップスタッフの店頭インタビューなど、東京のファッションシーンをリアルにレポートする. 最新の東京ファッションが発信される10月19日(火)〜21日(木)の三日間、このライブ中継をどうぞお見逃しなく! 公式サイト 公式Twitter @roomsLINK. オトメイト"の人気作がドラマCD化 アイディアファクトリーの女性向けアドベンチャーゲーム『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ 』より、ファン待望のドラマCDが登場. ティームエンタテインメントより2012年3月14日に発売される予定だ. 本CDでは『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ 』を舞台にしたオリジナルストーリーが展開. ボーナストラックには甘~いシチュエーションボイス(結婚初夜・告白)も収録されている. 原画を担当したmiko氏の描き下ろし美麗ジャケットイラストにも注目してほしい. 『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ ドラマCD ~想い出の花~ 』 発売日: 2012年3月14日発売予定 価格: 3150円[税込] 発売元: ティームエンタテインメント 販売元: ソニー・ミュージック ディストリビューション マティアス(CV: 緑川光)、アルフレート(CV: 鳥海浩輔)、ルシア(CV: 下野紘)、エリク(CV: 梶裕貴)、クラウス(CV: 安元洋貴)、シルビオ(CV: 寺島拓篤)、クルト(CV: 笹田貴之)、ディルク(CV: 洞内愛)、エーベル(CV: 木村良平)、肉屋店主(CV: 小林範雄)、兵士(CV: 山根剛)、学生(CV: 布施雅英)、女官(CV: 瑞沢渓・高城みつ) クルトが見つけてきたという"想い出の花". 想い出を養分にして花を咲かせる、とても珍しい花だと言うが、花はまだ蕾のまま... . 花の咲いた姿が見たいというティアナのため、想い出を花に分け与えることに. 皆の想い出を養分にした蕾は、いったいどんな花を咲かせるのか... ? 各キャラクターの過去にスポットを当て、キャラクターたちのさまざまな想い出に触れます. 01.クルトの想い出 02.シルビオの想い出 03.エリクの想い出 04.アルフレートの想い出 05.ルシアの想い出 06.クラウスの想い出 07.マティアスの想い出 08.シチュエーションボイス 結婚初夜 マティアス編(Bonus Track) 09.シチュエーションボイス 結婚初夜 アルフレート編(Bonus Track) 10.シチュエーションボイス 結婚初夜 ルシア編(Bonus Track) 11.シチュエーションボイス 結婚初夜 エリク編(Bonus Track) 12.シチュエーションボイス 結婚初夜 クラウス編(Bonus Track) 13.シチュエーションボイス 結婚初夜 シルビオ編(Bonus Track) 14.シチュエーションボイス 告白 クルト編(Bonus Track) 15.シチュエーションボイス 告白 ディルク編(Bonus Track) キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンも実施 本CDの購入者を対象に、抽選で出演キャスト6名の直筆サイン色紙(寄書き)が3名にプレゼントされる. ・募集要項 CDに封入されているアンケートはがきに必要事項を記入の上、帯にある応募券を貼って応募してください. プレゼント応募の締め切りは2012年6月末日まで. (商品の発送は、2012年7月下旬を予定しています. 当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます) キャスト陣によるコメントが到着 緑川光(マティアス役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 好きなキャラクターを定期的に演じられてホント嬉しいです♪ アニメ化はまだですか? (笑) ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. もちろん、回想シーンです! (笑) ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. うちの父親はホント真面目で、基本年中無休でミドリ薬局を営業し続けております. ひまさえあれば、薬の本を読んで勉強してるし. なので、自分もそういう所は尊敬して見習っております. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. 『 猛獣使いと王子様 』がさらに盛り上がれるよう、どうぞ応援よろしくお願いします. 鳥海浩輔(アルフレート役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 非常にスピーディーかつダイナミックな収録でした. ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. "過去"です. ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 想い出というか…今でも仲良しですねぇ. 毎年お正月には集まりますし. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. これからもよろしくお願いいたします. 下野紘(ルシア役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 今回は、いつものドラマCDとも一味違った雰囲気だったので、ルシアがあまりギャーギャー言ってなかったなぁって思いました. ちょっと新鮮でした! (笑) ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. ルシアの回想で、エリクに優しく話しかけるシーンですね. 普段ギャーギャー言ってるから、こういうシーンがあると、ついかまえて気合いが入ってしまいます! ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 昔、家族全員(6人)で、東京から父方の実家である九州福岡まで車で行ったことがありますね…. ボクら姉弟は、夜のドライブ~なんて楽しんでたけど、運転してた父ちゃんはしんどかったろうなぁ. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. いつもとは またちょっと違った雰囲気を、ぜひ楽しんでいただけたらなぁって思います. あ、シチュエーションボイスもぜひ聴いてみてください! 梶裕貴(エリク役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 過去を振り返るエピソードだったので、ティアナと出会ったばかりの頃の描写もあり、なんだか懐かしい気持ちになりました. ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. まだ覚醒する前の"偽エリク"を久しぶりに演じました. …ギリギリ限界まで頑張りましたので、母のようなあたたかさでお聴きください(笑). ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 最近、疎遠だった父と色々と話しました. "家族"というものの大切さを改めて感じました. たくさん親孝行していきたいです. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. 第一作目からプレイされている方にとっては、特に感慨深いドラマになっているかと思います. これを機に、ゲーム本編を再度プレイしてみてはいかがでしょうか? これからも「猛獣使いと王子様」をよろしくお願いします. 安元洋貴(クラウス役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 今回はくすぐられませんでした(笑) ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. 全体の流れ. 一つの花を中心とした流れ全て. ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 沢山あります. 語りつくせません. だからナイショ(ハート) ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. 我々からの花を、受け取って下さい. 寺島拓篤(シルビオ役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 人に歴史あり、というか. 各キャラクターの内面が深まる、いい話でした! ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. 思い出の中のモノローグです. シルビオの強い想いがこめられていましたから. ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. これといって特別には…(笑)そんな当たり前が、とても大切です. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. 「猛獣使いと王子様」が更に好きになる1枚です. 彼らのまっすぐな愛を、どうぞお楽しみください! 笹田貴之(クルト役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 出し尽くしました! ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. 少し昔のクルトが出てくる過去話. お楽しみに! ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 一つ歳上の姉がいるのですが、ずっと姉の後ろにひっついている弟でした. 何をするにも一緒で…. 幼稚園に結局一年多く通うことになりました(笑) ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. ゲーム本編よりも出番があるのではないか? ! というほどドラマCDでは活躍しています. なので、ゲームやらなくてもドラマCDだけは! (笑)是非! 洞内愛(ディルク役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. いつもイライラしてるディルクでしたが、私生活のディルクが少し見れたので楽しかったです. ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. やはりおまけですかねぇ~. あと、こまかいですがエリク・ルシア・ディルク3人で「えー! 」がかわいいです. ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 5・6才の時、悪いことをしたのにあやまらなかったら父に寒い外に出されて、めちゃめちゃ泣きました. 兄がカギを開けてくれて、しばらく部屋のふとんにかくれてました! 兄と2人でこっそりバレてないと思ってましたが、父は気付いていたらしいです(笑) ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. いつもプレイしていただき、ありがとうございます. ディルクの心が開いたのは、みなさんのおかげです! これからも猛獣使いと王子様よろしくおねがいします! 木村良平(エーベル役) ――2012年2月にはファンディスク『 猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable 』も発売し、さらに盛り上がりをみせる『 猛獣使いと王子様 』. 今回のドラマCDはゲームとはひと味違ったオリジナルストーリーでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願いいたします. 初参加なので、わからないことだらけでしたが、楽しんでやらせて頂きました. 抜き撮りだったのですが、緑川さんがどんな芝居をしているのか、掛け合いを聞くのが楽しみです. ――今回のドラマCDで"いちばん気合を入れられたシーン"や"聴きどころ"などありましたらお教えください. 性格悪く頑張りました. 自分の名前をあれほど感じ悪く言ったのは、たぶん初めてです. ――ドラマ本編では各キャラクターの過去話がありましたが、ご家族との印象深い想い出がありましたらお教えください. 思い出じゃないですが、最近母をおいしいお店に連れて行ったり、父と二人でお酒を飲んだりしてます. 親と大人同士の付き合いをするっていいですね. ――最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします. はじめまして、木村良平です. エーベルをよろしくお願いします! (C)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY.