スニーカー朝飯前アトランタの要約

スニーカー朝飯前ツアーはアトランタ、この過去の土曜日( 9月22日)に立ち寄った. 他の州からATLスニーカー愛好家や人が現場にいたました. クリプスさんとBiggの時間が行われ、いくつかの他の人たちは聞いたことがない. 他のスケーターと一緒に唯一Munkiスケートチームがデモを行なったし、いくつかのアーティストがライブインスタレーションをやって手にあった. それは素晴らしい見て仲間のAタウンスニーカーヘッズだった、と私が出会ったすべての人々に大声で叫ぶ. 全体のイベントはドープだったが、私は文字通り写真が話しをさせます. 警告: 写真のトンがジャンプSBTGバンジャンボSK8こんにちはフューチュラの熱の後に誰もがこれらのスクープを知っていますか? もしそうならコメントをドロップ! KAWS X DCシューズは、人間自身"ティンカー·ハットフィールド"ノートAF1sによって署名された. 新しい時代が人々は氏Biggの時間(青)別名氏は私のフットワークを確認して再アップギャングチェーンとSBの氏スニーカー朝飯前でスケート(ピーター)悪意を行うには、男はクリプスが私たちに言って、Aタウンのフード伝説だドープゲームについての彼らの愛群衆が一緒に歌っている間は " WAMPをWAMP "はトニオ通称P- DexおよびTheSnkrBox.netからシャンク古城、 UPレーザ書込みを取得! Farshad (標準ATL )さんディーナソレMunkiの乗組員? 、チャド、クールエースJoerdan23と彼のTNクルーツインズ&ダスティンキックスタンド乗組フラッシュアダムMAG(ロールアウト)&クリス( PWC)はウィルと彼の少年たちは、P-ロッドサンプルオハイオ男の子.