雨格子の館 プレイ日記4

犯行を阻止するだけで手一杯です. あまり話をしていないので、動機なんて予想もつきません. 2週目になっても解決できなさそう…. [ Day4 ] 7月24日 プレイ時間: 約1時間 無能な私は、第三の被... 犯行を阻止するだけで手一杯です. あまり話をしていないので、動機なんて予想もつきません. 2週目になっても解決できなさそう…. [ Day4 ] 7月24日 プレイ時間: 約1時間 無能な私は、第三の被害者が出るのを待つだけでした. 予想外の毒殺です. 第四の予告は、白くて長い手袋です. Bridal glove(Wedding glove) 頭文字 B 復活(笑) 自信を持って殺害順序メモを確定し、 凶器を処分した後 ターゲットに危険を知らせに行きました. 微妙な反応ですが、聞き入れてくれたみたいです. 無言で待ったのは失敗だったかな? "毒にも薬にも"という本を読むと キーワードに"日織諒"が追加されました. これを日織に聞くと、本名を教えてくれました. 一人だけレギューラーの名前ですから、驚きはないですね. 静奈の質問に「推理できてないだけ」と答えると、 部屋の中へ入れてくれました. 少し仲良くなれたみたいです. "静奈と鈴奈"について聞くと、本名を教えてくれました. 遅くなりましたが、第三事件の本を見つけました. 犯行は本の発行順ではないようです. backdelsverhe 本を読んでいるうちに時間切れとなりました.