ニューアイコン、イーディ・キャンベル.

イーディ・キャンベルは今一番旬なモデルだが、彼女の名前はときに人々に不必要な連想をさせるようだ. 「ロンドンコレクションの間のことを日記に書いているんだけど、みんなが私のことをイーディ・セジウィックと比較するのよ」と彼女は言う. 「あるキャスティングの日にはブッカーに『君はイーディというんだね. 彼女のように拒食症なのかな? 』なんて言われたの. 冗談のつもりなんだろうけど、そんな言い方ってあるかしら? 」. キャンベルは、現在ロンドンのコートールド大学で美術史を学んでいる. 学問とファッションライフを両立させているのだ. 「ファッションは不思議な業界だし、ここ何年かは本当に異常だった. いいところと悪いところの両方を体験できるのはいいことよ」と彼女は言う. 「大学を卒業したらどうするのかまだ決めていないの. タグホイヤー とにかく今が楽しいから」. アンチ・ショッピング派(「買うより身につける方が好きなの」)だと告白する19歳のキャンベルは、業界のもっとも影響力のあるフォトグラファーたちと今日も仕事をこなしている. By Ella Alexander. 長寿で亡くなった人からiPS細胞作製 慶