デニム & サプライ ラルフ ローレン

ラルフ ローレン」が展開する、ナチュラルで気取らない個性的なスタイルを提案するブランド「デニム & サプライ ラルフ ローレン」の世界で2番目となるフラッグシップストアが、東京・原宿のキャットストリートにオープンした. 2フロアで構成される店内には、メンズとウィメンズのウェアやアクセサリーなど、フルコレクションをラインアップ. ナバホ柄やマリンスタイルのアイテム、ミリタリーアイテム、ダメージデニム、そしてヴィンテージ加工のジージャンなどを取り揃える. また、オープンを記念した限定商品としてスタッズデニムなどが発売中だ. TASAKIは4月21日(木)より、チャリティーキャンペーン「TASAKI チャリティ―プロジェクト"MAGOKOROJAPAN"(まごころ ジャパン)」を実施する. このプロジェクトに際して、オリジナルデザインの「MAGOKORO JAPANハートマベペンダント」を販売し、ペンダントの売り上げ金額全てを、東日本大震災の被災者の方々への義援金として日本赤十字社を通じて寄付する. 複数のハート(まごころ)が一つになる様をイメージしてデザインされた「MAGOKORO JAPANハートマベペンダント」には、人の気持ち、まごころを大切にしたいという思いが込められている. NY発プレミアムシューズブランド「Stuart Weitzman(スチュアート ワイツマン)」の2013年春夏グローバル広告キャンペーンが公開され、モデルにはケイト・モスが登場. キャンペーンは、2013年3月より、アメリカ、イタリア、フランス、カナダ、ドバイ、ドイツ、アジア各国で展開される. 撮影を手がけたのは、ケイトとも親交の深いマリオ・テスティーノ. モノクロのヴィジュアルは、ナチュラルでありクラシック、そしてシックなブランドの魅力を最大限に表現している. 現在、 Youtube ではスペシャルムービーを公開しているので、こちらもお見逃しなく.