表参道がお買いもの天国になった夜.

フェアトレードカンパニーの「ピープルツリー」秋冬コレクションから、ヴィンテージライクなフラワープリントを使用したドレスが登場した. オーガニックコットンの張りのある生地に、水彩画のようなフラワーモチーフをプリントした一枚は、今シーズンのキートレンドでもある"レディライク"な装いにもぴったりだ. フラワープリントシリーズはドレスの他、スカート、スカーフ、シュシュ、バッグなども展開する. コレクションは、8月下旬よりピープル・ツリー直営店(自由が丘店、表参道店、モザイク銀座阪急店)、カタログ・オンライン通販ほか、全国の取扱店で販売開始予定だ. Vogue.com読者限定! オンラインショッピングで10%OFF. ピープル・ツリーの オンラインサイト でショッピングすると、VOGUE.com読者に限り8月31日までセール品も含めて10%割引に. 方法は、決済中に表示される「ポイント・クーポン入力画面」のキャンペーン・コード欄に以下の秘密のコードを入力するだけでOK. この機会に"世界を変えるショッピング"を体験してみて! キャンペーン・コード: VG1007 期間: 8月31日(火)23:59 注文受付分まで. フェンディのアクセサリーとメンズ部門を統括するクリエイティブ・ディレクター、シルヴィア・フェンディによってデザインされたアイコンバッグ「バゲット」が、今年で誕生15周年を迎えた. これを記念して、「BAGUETTEMANIA(バゲットマニア)」と題したポップアップストアが、パリを皮切りにスタート. 現在、セレクトショップコレット内にオープンしている. コレットでは、ショーウインドウに象徴的な麻のパネルと、1997年から制作されてきた最も美しいバゲットの数々を展示. ショップの1階では、稀少なバゲットをはじめ、スペシャルブック『FENDI BAGUETTE』も展開している. また、カール・ラガーフェルドが描いた独創的なスケッチをプリントしたTシャツやシルク・フーラードなども登場. 今後はロサンゼルス、ロンドン、東京と、世界各地を巡回する予定なので、是非とも訪れて. 世界13カ国のVOGUEが一致団結したショッピング・イベント「FASHION'S NIGHTOUT(ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」が、先週9/10(木)から9/11(金)にかけて世界中で同時開催された. ナイキ エアフォース1 NY、パリ、ミラノに続き、日本では9/11(金)の夜にFNOを開催. 東京の表参道・青山エリアが深夜までショッピングを楽しむ多くの人々でにぎわった. 同時に行われたチャリティ・オークションでは、モデルの冨永愛さんや土屋アンナさん、女優の堀北真希さん、吉川ひなのさん、スタイリストの野口強さんなどスペシャル・ゲストたちが愛用品や貴重なアイテムを出品した. その後、ゲストたちは表参道の街へ繰り出し、ルイ・ヴィトン表参道店ではショッピングを楽しむ冨永愛さんと土屋アンナさんが遭遇し、店内は一時騒然となったという. 表参道ヒルズの吹き抜け大階段で午後11時から始まったクロージングセレモニーでは、Pia-no-jaC(ピアノジャック)によるスペシャル・ライブが行われ、シークレットゲストのm-floのVERBALさんが登場. ヴォーグニッポン渡辺三津子編集長は 「ファッションやショッピングの楽しさを通じて、経済や社会にもポジティブな影響を与えられることがわかって嬉しい」 と、3時間におよぶショッピング・イベントを締めくくった. FNOの詳しい模様は、ヴォーグ ニッポン11月号(9/28発売)をチェック.